人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また でたよ まった まった ?

お久です!
過去履歴みると、すでに7年の時を経て再度ラグナロクオンラインをプレイすることを決めましたw
と、言うよりもネット環境がなかったのが大きいです!!

さて、ブログの内容は変わらずROのことを書いていきます。
が!!また途中でブログ投げ出す可能性もあります!!!wwww
そうなったら「またか・・・」と温かい目で見てもらえるとうれしいです!w

***初めに!!!!
・このブログは本当にまったーりなブログなのでご了承ください!
・管理人+真菜+は頭が弱いです!→誤字脱字乱雑乱文ひどいです!
・強い装備や自慢できるステは一切ないです!→全く参考にならないです!

***これらを本当にご理解いただける方のみ閲覧ください・・・m(_ _m深々・・・

さてはて、プロフのとおり、今回はついに・・・・アークビショップになることを決めたまなさん。
どんな困難が待ち受けているのだろうか。

つか、うちの装備誰持ってるんだろwwww
これじゃまったく狩り出来ません^^

また でたよ まった まった ?_a0038977_1544137.jpg


そんなこんなありますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
by mana0428 | 2015-05-20 14:59 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+