初めまして、まなさんです!

初めて閲覧いただく方は少しだけお時間いただけたらなと思います!

まず、ブログの内容ですが・・・

  まなさんの過ごすラグナロクオンライン(frigg鯖)
  まなさんが見る夢のラグナロクオンラインモバイルストーリー(グラム鯖)

・・・の二つで出来ています。はい、痛い子です^^^^^
つまり、本家とMSでプレイした内容を記述していきます!!
そして、物語風に書いていきます!
そして、かなりまったりです!

注意書き・・・・
・当人(まなさん)は完全に頭が弱いです。日本語も怪しいです。
 (誤字脱字乱雑乱文多々多々あります!!!!)
・最強装備、自慢ステ、自慢話など、あればいいんですが、全くないです!
 (一度引退を決めたときにほぼ売ったか、貸したりで浮浪者状態です)
・このブログは予期なく終了及び、更新が滞る可能性があります。
 (過去に何度もその様なことがあったので・・・)

上記内容をご理解頂ける方のみ閲覧して頂けますと幸いです!!!
それでは貴重なお時間頂きまして、誠にありがとうございました!!!!
至らないまなさんですが、よろしくお願いいたします!(@'ω'@)ゝ
[PR]
by mana0428 | 2015-05-20 16:24 | はじめに・・・

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧