人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリツようやく取り戻しました!

こんばんわです!
なかなかLv上げがどこでやっていいか迷い中のまなさんです!
今日は久々になんと、あの、
カリツようやく取り戻しました!_a0038977_21331662.jpg


ニブルきたああああああああああああ!!!!
ちょーーーーーーーー懐かしい!!!!

コメでも言ったとおりBGM大好きなところ多すぎなんだよね。
その中でもニブルはなんばーわんですww
思い入れがあるのもあるけど、一番奥の村が好きです!!!!!!!
早速いってみましょう!!


カリツようやく取り戻しました!_a0038977_21411293.jpg


(゜Д゜)ポカーン

(゜Д゜)ポカーン

ん、ちょっとまてよ、なんか強いぞwwwww
なんか強くなってる??気のせい???
とりあえず、そのあと村にたどり着けず終了しましたwwwwww
調べたらなんだかLvがやけにあがっていたのでそうゆうことなんだなと納得せざる終えない。。

もうソロ行けないのかな;_;
ある意味悲しい日でした。

あのBGMを聞きにまたチャレンジしますわ!!
でわまた!!
by mana0428 | 2015-05-27 21:46 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+