きました。メンテの時間。(1/3)

・・・ヌヌヌクエ途中報告①・・・
○6月2日○
a0038977_10195551.jpg
まずはオデンクエから・・・。なぜかsノビはこのクエ終わらせててびっくりしたwばぐかな?w
なんかこんなのあったな、って思いながら進めてましたが、
オデンのクエ用神殿にたどり着けずこの日は終わりましたww
a0038977_10185378.jpg
じおさんが何か作ってましたが、折れてました・・・ナム。、
なんだったんだろう?(’’ )

○6月3日○

ほとんどキャラの材料集めしてる日でしたw
a0038977_103855.jpg→伊豆D
チョー懐かしいね!!!
剣士とかシフとかのLv上げで良く着てたね!!
BOTもいっぱいいたね!
今ぜんぜん居ない気がする・w・
フィゲルの父親探しクエで使う、料理の材料集めてます!実はまなさん、
料理作れるんだよ?^w^
料理作ってるss撮るの忘れたw
2個完成したと思う(`・ω・’)b
a0038977_1038201.jpg

→ゲフェ左
草集めが一番大変;;
イグドラシル行こうと思ったけど意外と遠いしそこまで草なかった気がしたので却下してその辺で集めてました!
そしたらなんのクエだったか忘れましたが・・・
a0038977_10513097.jpg
懐かしのここに辿り着き、
a0038977_10515542.jpg
ついでにご挨拶行ってきました(へ-ω-)へ<ヴァルキリさまー

まだまだ続きますよおーー(^ω^ )おっぉー
画像の容量なくなたww

■ きました。メンテの時間。(2/3) >>

[PR]
by mana0428 | 2015-06-09 10:04 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+