人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きました。メンテの時間。(2/3)

・・・ヌヌヌクエ途中報告②・・・
○6月3日○

入りきらなかったのでこっちへ・・・
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_1132781.jpg
↑ミョル 若様、かなり減ってたwwwwwwww クランプ、いなかったきがする
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_1152870.jpg
↑コモド→↓だっけかな 懐かしのオットーまぷ
ガラパゴこんな強くしてどうすんのwwwwww
それとも、うちのアドラがまだまだと言いたいのか・・・(゜-`)イイモン

ss撮ってないけどこの他に、ワイルドローズとか芋虫とかレイドとかチョンチョン。オデン02の闇のやつ(名前覚えてないs)。あとなんかまだまだあったけど、これは無理って思ったのが、未熟りんご。露店の方々ありがとうござました!!

○6月4日○
さて、ほんかくしどうです。そろそろがんばるか。
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_11311739.jpg
続きのオデンクエから、やっと移動セル見つけて飛べましたww
たぶんここだけで2時間くらいかかった気がする/(^o^)\ナンテコッタイ
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_113204.jpg
無事アッシュと別れて、最後に向かうモロクは後回しに。(教範使って一気に回収しまーすん・ω・)
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_1134959.jpg
フィゲルの父親探し。
蒸しガニのにおいに誘われて出てきた親父と話。
オチはなんとも複雑な気持ちにw
ここも最後にこの息子トピのママの会話だけ残して終了!

他のキャラも同時に進行していたのでブログかけなかったw
進行状況もっと詳しく乗せたかったがむりだったwww
見てくれてるかた、すいませんっっっっっっっした!!!

そして・・・・・・・・・・
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_129311.jpg
きました。メンテの時間。(2/3)_a0038977_1291435.jpg
ジェネリックジェネティック(*゜∀゜*)きた!


ごめんまだまだ、続きますww



■ きました。メンテの時間。(3/3) >>

by mana0428 | 2015-06-09 10:12 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+