きました。メンテの時間。(3/3)

・・・ヌヌヌクエ途中報告③・・・
○6月4日○
じつは続きが・・・
a0038977_1355393.jpg
a0038977_1361711.jpgぼく、すーぱーのーびす。
でもりょうとかなのむすめなので
すーぱーのーびすではなく
「すーぱーべいびー」なのです。
ちっちゃくたっていちにんまえ。


このくえすと すごい!
ぱぱとままにおしえたい!
ふたりとももういないけど、さびしくないよ^ω^ぱぱとままよりつぉいんだからね!

[ すーぱーべいびー かな は おーらに なった ]

○6月5日○
仕事と飲み会でなんもやらなかった!


○6月6日○
ふと疑問に思ったこと・・・・

まさか、sノビがオーラになると思ってなかったので、まさかとは思うが、ね。
とりあえず、気になったらやる性分なので、ね。
a0038977_13525358.jpg

いってみよう


①試しに一番慣れてるアコでw一応時間ものっけてみた!
a0038977_13531058.jpg
②今のアカデミーってすごいですね!Lv10/10一瞬でした!
ちなみに巡礼がなくなってて、悲しかった;-;
a0038977_13532371.jpg
③またABでアイテム収集・・・。
a0038977_13533975.jpg
④ついでに レッケンベル社の噂 すすめたw 生体もがんばればソロ行けるかな・・・。
a0038977_13535477.jpg
⑤手伝っても頂けた!レアじおぷりもギリギリ入れといたね^-^ありがと!
a0038977_13555911.jpg
( Д )゜゜

⑥あれ、ちょっとまって・・・。材料集めるのと、他キャラでぶらぶらしてても
10時間あればあがるみたいだよ・・・
a0038977_1356858.jpg
⑦まじか、転生費用いらないらしいぞ・・・。(アカデミーの卒業証書で)
a0038977_1356166.jpg
⑧もう転職。

これはうますぎる・・・・。
ROやる人なら、やらないとそんでし;;;
んではこのへんで!
[PR]
by mana0428 | 2015-06-09 13:08 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧