人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌヌヌクエストお疲れ様でした!

ほんとうまかったです・・・・。
今日ほどガンホー様感謝しきれないですww
ただ、やりきれない点がありすぎたので、もう一回!最後の一回!延長タイム来てほしいですww
たぶんもう来ないとは思いますけど・・・・(‘・3・)ブー

ということで!
日記いきましょう!
まずは結果から!!!!(スマホ・ケータイでご覧のかたは見づらいかもです;;)
ヌヌヌクエストお疲れ様でした!_a0038977_11292712.jpg
ヌヌヌクエストお疲れ様でした!_a0038977_1129481.jpg
ヌヌヌクエストお疲れ様でした!_a0038977_11304399.jpg
ヌヌヌクエストお疲れ様でした!_a0038977_11305456.jpg





































メインまなさんとRK以外のメンバは全クリしました(^ω^)
初期から作ったのがホワイト以外ですΣ(゜д゜;)
ハイハイきもいですきもいでs

ネカフェもちょっとお世話になったし
すごい充実したROライフでしたwwwwww

てことで、空白の日付にこれからその日の出来事載っけていこうと思います!
お時間ある方はこんなヘボ日記ですが、お付き合い頂けると幸いですw

メンテ終わったらスキルでもじっくり考えます・w・

更新したのでお時間あればどうぞ(*・ω・)つ
●6月7日●

●6月8日●

●6月18日●

●6月19日●

●6月20日(1)●

●6月20日(2)●

********************






ヌヌヌクエストお疲れ様でした!_a0038977_11511117.jpg

時間ぎりぎりまでがんばったが あせった結果
JOB上げを怠ったいい例wwwwww

やらかしたわーw
どうしましょww

by mana0428 | 2015-06-23 10:57 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+