人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に狩りもしてたよ?!

普通に狩りもしてたよ?!_a0038977_1582423.jpg
アドラめっさおもろいw
でも必要スキル集め終わってないから、青Jの消費はんぱにあです;;;;
狩場サイト見ても自分の装備にあうとこがまだ見つからなくて煮詰まってる真菜さんでした。

普通に狩りもしてたよ?!_a0038977_1510497.jpg
古城の入り口下あたりに居たNPCに会話してじおさんと入ってみたw
(古城であってたっけ?ってレベルですまそ)

なんかのクエスト?かわからずやってみたというw
途中回避しないといけないとこの虫が沸いてしぼんぬww
今度またチャレンジしよう!!1

普通に狩りもしてたよ?!_a0038977_15122231.jpg
そして草集め!
まなさんだと遅いことに気がついたので、LKに手伝ってもらってたやつw
普通に狩りもしてたよ?!_a0038977_15132748.jpg
んで、
最初で最後のLKの戦闘シーンでした・・・・(゜д゜)

いじょw
by mana0428 | 2015-06-18 14:52 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+