人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバーターつくりたい!

コンバーターつくりたい!_a0038977_10545742.jpg
ついでに空き瓶も欲しかったので蟻地獄に行こうと思ったんですよーー。
引越ししてて知ってるとこ探しても見当たらなくてこんなとこにww
30分くらいは探してましたよ蟻!w

ついでのついでに、サマパケ買ったのでジュースの効果も試してみたいと思ったわけですよ。
空飛ぶガラパゴ[0]の一部効果が、
5)「ガラパゴカード」と共に装備時、「ニンジンジュース」、「バナナジュース」、「リンゴジュース」の回復量+1000%。
らしいので、ガラパゴc(虫系を倒すと一定確立でジュースがでる(だったきがw))も購入して試そうと思ったんです。
コンバーターつくりたい!_a0038977_10593249.jpg
いくら倒してもでないなーと思ったら、
卵は無形でしtwwww
そらでないわw30分くらいがんばったぞww
コンバーターつくりたい!_a0038977_12152580.jpg

無事覚えれました(・ω・*)

そして・・・・・
コンバーターつくりたい!_a0038977_12161764.jpg
コンバーターつくりたい!_a0038977_12162979.jpg
コンバーターつくりたい!_a0038977_12164077.jpg
なかなか運に味方された1時間でしたww
スコーピオン虫だし一石二鳥すぎていい狩場や!
アトロスいるとあぼーんだけど・。・
コンバーターつくりたい!_a0038977_12174733.jpg
ん?
がらぱごwwwwwwwww
コンバーターつくりたい!_a0038977_12181379.jpg

by mana0428 | 2015-06-28 10:53 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+