あくびと、あくびの、あくびのの

a0038977_12464387.jpg
ついに手に入れた・・・・
お金もうないたい・。・
+7ニブル帽子買いました。精錬して売ってくれた人ありがとう。
ほんとは+9欲しかったけど、あんな大金ないもんねwww
いづれほしいなぁ・・・。

ってことで!!!!久々の!!!!
a0038977_12482454.jpg
ニブルでM!E!
まじでやばいwwwww
久々にやるとこんな面白いなんてwww

しかもアドラより断然経済的だし、経験値もうまいし、金銭面もうま。
a0038977_12541272.jpg
っていっても、まなさんじゃなくて、ひなさんってやつ・・・・。

もう、あれだ、
まなさんは
ニブルから逃れられない。


たのしすぎるー。
やばいー。
またハマってしまうーwwwww

よし、まなさんもMEになろう!!^w^
たしか、ジュノーで無料で1回やってくれるんだ!
よし!いくぞ!
a0038977_125725.jpg

・・・・・(^ω^)




ふざげじゅう・・・(;゜ω゜;#)

[PR]
by mana0428 | 2015-06-29 12:19 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧