人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ!気がついたらまったく日記書いてない!

そうか、前回ブログ更新中に間違ってキーボード上のPowerボタン押して、書いてたやつ消えてそのまま不貞寝したんでしたwwww
更新しますお!!!!ちなみにあの後の夜~いきます!
あれ!気がついたらまったく日記書いてない!_a0038977_1045239.jpg
まなさんのスキル変更しました!!!
ME=アドラの2極になりましたw
お望みとあらば支援だってできるもんね(`・ω・´)つぉい!
あれ!気がついたらまったく日記書いてない!_a0038977_10473214.jpg
楽しくソロしてます(;_;)
たまにじおさんとかってます!!
ろーりんろーりn
あれ!気がついたらまったく日記書いてない!_a0038977_1048327.jpg
その後パケで買った看護帽とクローチェがここまで行って看護帽やるか迷ってやめました・・・・
あれ!気がついたらまったく日記書いてない!_a0038977_1233289.jpg
\(^お^)THE CHIKIN(^お^)/




あれ!気がついたらまったく日記書いてない!_a0038977_128153.jpg
1時間頑張れば収集品でもうまいお!


この日記は7/9に書きましたv
by mana0428 | 2015-07-01 11:08 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+