人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの、リュックがほしい!

あの、リュックがほしい!_a0038977_1637576.jpg
これっす!アカデミーのルーンの依頼&試験を全部クリアすると貰える、このリュックのエフェクトが欲しいが為に頑張るという・・・。><きちく
じおさんも欲しいといっていたので、一緒に始めること早1時間・・・
まなさんはあっけなく寝落ち^w^

でも懐かしいMAPだったり、途中のルティエなんて、ホントどうやって昔行ってたかも忘れてたので、すごい懐かしくMAPを回れましたw
と、言う事で、この子が新しいアコさんです!
あの、リュックがほしい!_a0038977_16433150.jpg
3体目アークビショップ目指しますよ!(`・ω・')
あの、リュックがほしい!_a0038977_16452338.jpg
ルティエはここからいくんですよ!!!覚えてますか!w
あの、リュックがほしい!_a0038977_16461415.jpg
いろいろあって2日かかっちゃいましたが;;
依頼&試験すべて終了でようやくGETしました!(>ω<)

これからの育成に期待を胸弾ませてます・・・!
なんせ、じおさんがプリ作ってくれるって言ったからね!!
♂プリはよみたいですねー(*゜∀゜*)



あの、リュックがほしい!_a0038977_1655499.jpg
しってました・・?
ここのパティシエさん。
アインブロックの排水溝のどぶ川のドロを使って
お菓子つくってるんすよ・・・・

においやばそう><;


この日記は7月9日に書きましたw
by mana0428 | 2015-07-05 16:31 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+