人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB祭りやりたい

そうす、前回の♂ABに囲まれたことで、目覚めたんです。

AB祭やりますよ!!!

ってことでプロンテラの南カプラさんにて募集かけてます・・・!
(このブログ見てくれてるか怪しいですけどww)

今決まっていることは、
・Lv、性別、型不問!とにかくアークビショップなら誰でもOK!
・メモリアルダンジョン 悪夢のジターバグ 予定!

のみです!!!(・ω・;)

始めて自分で主催しているので、わからないことありすぎなんですけど、
是非ご指導頂けるとありがたいです!!!

参加者様は現在もチャット出してますので、
そちらにLvと型と接続時間カキコしていただけると
大変助かります!!!

ツイッター開設しました!
@ro_manasan

(ブログと似てほぼどうでもいいこと呟いてますが・・)
お気軽にフォロー&カキコお待ちしております!

最後に、至らない自分ですが、宜しく御願い致します!!
画像なくてすいませんw
by mana0428 | 2015-07-08 18:04 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+