人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB祭Ⅱ 受付中!

第2回 Frigg鯖
AB祭
参加者様
大募集中!


前回のAB祭は本当に皆様お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!!
このたび、第2回目を開催することにしました><!
日取りが早い決定となってしまって申し訳ないです;;
理由が、申し訳ないのですが
8月いっぱいは開催することが
できません!!!

ですので、この2回目を早めに繰り上げることにしました・・・・。
諸事情で本当に申し訳ないです;-;

前置き長くなってしまってすみません;;
-------こっから本題------

★開催日時★
7/25 (土)21:00~

★集合場所★
プロンテラ大聖堂前

★行き先★
エンドレスタワー

★参加条件★
アークビショップならどなたでも!!
Lv、型、装備なし、どんとこいです!
ワイワイするのが楽しい方!ぜひ!

★注意事項★

・当人、真菜さんは「覚醒」後のROをあまり知ってません。
・復帰して約2ヶ月のあり合わせ装備なので床pr大好物です。
・今回の行先のエンドレスタワーなんですが、当初大人数を予定しておりましたが、なんとMD化が進んでいるせいか定員12名を余儀なくされました(。´Д⊂)グスン
受付は先着順で決めさせていただきます。当日飛び入り参加は、規定人数に達していない場合のみ参加可能になりますのであらかじめご了承下さいませ・・・。
@はこちらを参照・・・(・ω・)つ[RO公式様]

----------------------


その他にも、ご質問、ご要望、まなさんへのご教示、なんでも下さい!
変更あり次第随時更新していく予定になりますのでたまーに見ていただけると幸いですw
ツイッターあります!スカイプ持ってません!><
@ro_manasan
↑で検索するとたぶんでてきます!
毎回書いてますが、ツイッターですとリアルタイムで返信できますので良ければご利用下さいvV

それでは皆様・・・・・・
至らない点多々ございますが、
よろしくお願いします!!!!
by mana0428 | 2015-07-24 09:26 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+