人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと更新してなかったのでw

メンテ=ブログ書く時間となってる気がするw
あと、季節の変わり目は偏頭痛が耐えない…;;
じゃ、書いていきまっしゅ!!!!
●7月9日●

AB祭Ⅰのときの募集を立ててたときに茶色隊が集まって下さったんです!
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_1045182.jpg
で、知識のないうちに、AB祭どこがいいか~と相談乗ってくれて、ジターバグに決まったと言う内事情ww
そして、事前調査に行ってきたのです!!!
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_10525181.jpg
(真菜さんがぜんぜん動き知ってないなんて言えないですからね!!!)
てかやっぱりこのこハイプリだったのかあああ!
けしからん!!!!(^q^)
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_1054851.jpg
これはえらいイケメソ!なんかイケメソおおいっすねw
イケメンのssばっかとって実際にジター狩ったssとるの忘れてたオチwww
ぽちこちゃん、砂さん、テルマさんありがとうでした(・ω・*)

砂さんのたまり場でおまけ・・・
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_1121180.jpg
のびたんの故郷はダンシングフィッソン族。
そして砂さんの動きはまさに・・・・・砂さんはあとでおいしく頂かれました('ω')

●7月10日●
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_11123583.jpg
じおさんとアコをプリにしよう!と、がんばった日w
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_1114669.jpg
天津はやっぱりうまかったw
天津で狩りしてるss忘れてたw
じおさんと同じLvで上げてるので同時に転職!!!
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_11202172.jpg
おじおプリの誕生じゃーーーー!
頭切れてる!!1ごめん!!
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_1121933.jpg
とりあえずME覚えるまで天津ですね!久々にマラソンしましたw

プリのLv上げも終わった後のAB祭募集チャットを出しているときのおまけ・・・
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_11234348.jpg
昔srutに居た友達に髪型も似てて、名前も似てて、とりあえずナンパしといたんです。
そしたら。
ずっと更新してなかったのでw_a0038977_11244850.jpg
こんな偶然ありますwwwww!?
ほんと嬉しかったので、とりあえずGメンになってもらいましたwww
今度過去のss探してライテルくんあさってみるわーw

と、いう事で2日分更新!まだまだいきますよ^w^
記入日は2015.7.21でしたv
by mana0428 | 2015-07-13 11:04 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+