人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り

前日から緊張しまくりで、21時に集合だったのですが、その前にwcに消えましたwww
初めの下りがこんなんですいませんww
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_11525970.jpg
続々と集まるアクビさんに興奮するまなさん!!(*゜∀゜*)
うちが主催者的な大きい(?)イベント行ったことがなかったので、テンパリングでしたww

そして、開催宣言のssをとり忘れるという大失態w

こんなものですかね・・><。
うちのばかぁあああぁぁ…。

さあそして、念願の、
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_12144651.jpg
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1204540.jpg
全12名のアークビショップが集結しました!!
すごい戦力!!

まじで感動しましたwww(ss内10名しかいないけど!)

第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1274092.jpg
偵察で行ったときは15分~20分くらい(まなさが話しかけてたせい)だったのですが、10分かからないで終わってしまいましたww
たぶん早く終わるだろうなーと思ってましたが、ここまで早く終わるとは・・・。
予備にナイトメアピラを予定立ててて正解でした!

第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1218336.jpg
ピラの方は自分が初めて行ったので後方からちまちまついていってましたが。。。
皆さんお強いので、全然死ぬ気配が感じられませんでしたww
床pr率は10%切ってたかと!!!!
信じられない!!!
のびたんと合流できなくて、本当に申し訳ないでした;;

第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_12283417.jpg
そして、もう楽しい時間もすぎつつ、いつの間にか1時間半くらい経ってましたので戻ってきました。
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1551327.jpg
ランオメの時間です!
※ランオメとは・・・・まなさんが勝手につけた名前なんですが、ランダムGETオメデトー!の略w
PT設定の3項目目にある「アイテム配分方式」「◎一定確立で配分」にすることにより、その場で落としたアイテムをランダムで誰かに配布することが出来る設定なのだ!!!!!

ってことで配布、したんですが・・・・
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_15524678.jpg
まなさんにもどるもどるww
何度も拾い直して、無事配布終了しましたw
(誰がもらったかSS取るのをわすれましたがああああああ;;)

もらえた方おめです♪
ん?なんかひまわりがあるぞ?
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_15554296.jpg
ひまわりもらえた方おめですwwwww
(ちなみにジオグラファー産w)

最後に・・・
参加して下さった方々、
本当にありがとうございました!!
皆様が居なければ成り立ちませんでした・・・。
心から感謝の気持ちでいっぱいでした(つД`。)゜。

最後に少しだけ、悔いがありまして・・・・。
今回参加して下さった方のお名前をブログにupしていいかどうか、を確認するのを忘れてしまいました・・!
これは次回に生かします・・・!

皆様、お疲れ様でした!!
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1615196.jpg






後夜祭編はアクビ以外もいますw
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_19452676.jpg

後夜祭では2PTに分けて高Lv組、低Lv組と分かれて774へ!!
何回行っても曲が好きじゃーw

うちのほうは高Lv組でした♪
第1回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_21135334.jpg

WLさんと組むのは初めてだったので、めっちゃ楽しかったですー!!
もちろんまた、寝てますけどwww

以上でしたv
by mana0428 | 2015-07-11 11:36 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+