人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの2PCの方からw

久々にじおさんにあったので、プリ育てましょーとなって!
うちの2PCの方からw_a0038977_1943127.jpg
さくさくあがりますん!!本当にあの頃死ぬのも怖くてびくびくしてたのにw
全然死に対する恐怖がないですw
うちの2PCの方からw_a0038977_1951320.jpg
無事発光っです!!!!通算1日くらいでしょうか??
ホントにすごい時代になりましたねww
この勢いでもう一人アクビ行きたいとこですね・・w
うちの2PCの方からw_a0038977_1952275.jpg
ライテルくんがログインしたので、復帰してから初の
(プチ)G狩☆
うちの2PCの方からw_a0038977_1953897.jpg
めっちゃたのしかったよーーー!w
いっぱい寝っころがったけどね♪♪(・Д・)
うちの2PCの方からw_a0038977_1954691.jpg
今の季節にはちょうど良い涼しさですおwww
皆さんもどうですkww

そして、その夜・・・
転生しよう!!!ってなって
うちの2PCの方からw_a0038977_1955449.jpg
ここで3回も落とされました。
これは転生するなってこと!!?!?(゜Д゜;)
うちの2PCの方からw_a0038977_196813.jpg
エフェクトもオーラもきっていざww
エフェクトなしは少し寂しいですねww
うちの2PCの方からw_a0038977_1961768.jpg
ここからは結構とんとん拍子でしたww
うちの2PCの方からw_a0038977_1962529.jpg
そして、ピンクアルパカ(´・ω・`)
じおさんにきもいwって言われたーー!p_q
・・・(゜Д゜)タシカニ

んでもうこの辺で2人の眠気の限界がやってきたので、ここで終了となりましたw
果たして2人はアクビになれるのでしょうか!?
・w・乞うご期待・w・

↓おまけ↓
うちの2PCの方からw_a0038977_1963642.jpg
じおさんがノーマルアコになってたんだよー!
ばぐかなー!
じおさんの画面のほうでは普通だったみたいー!

それじゃこの辺でww

この日記は2015/7/22に書きましたbb
by mana0428 | 2015-07-18 19:06 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+