人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り

さて、やってきました第二回のアクビ祭り!!!!!
参加者は自分含め11名集まり、エンドレスタワーの最上階クリア楽勝である。
よしよし、これは行ける。
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1063086.jpg
おや、4人!


いやだって、夏の土日といえば。
そう、リアルお祭りに花火に屋台の時期ですよ…。
それを空気読めずに開催してしまって
申し訳ありませんでした!
ここに集った3名よ…。
本当にありがとうなのです(つД`。)

と、いう事で、お知らせ!
エンドレスタワーは延期になりました!
人数集まりましたら上ります(`・ω・´)+キリッ

さて、本題といきましょう!!!
今回のAB祭りは、前回に続き
ジターバグまにゃん島魔Q!!!
いきました!!!!!
まずはジターから♪
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10155784.jpg
前回より、だいぶ人数が削られ、難しいに行けるか危ぶまれましたが、そりゃ、お祭りですよ。
安定など望んでいない。
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10183850.jpg
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10185335.jpg
途中のペルも楽々クリアですわwwさすが全員アクビw
まーうちは何度も死んでますが?なにか?
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10215853.jpg
でもspまじでかつかつで座り座り移動w
かびちゃんの樹はとっっっっっても気持ちよかったな♪♪
てかちょうど樹の上のとこに岩?とかが合ってなんかきれいでしたw
そして最終決戦。真菜は生贄を差し出した。
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10232474.jpg
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10474980.jpg
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_10481699.jpg
そして、倒しましたー!!!!!ww
途中のssは必死すぎて取れませんでしたw
ごめんなさい><
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_11362211.jpg
ジターお疲れ様でした!(^∀^*)

1時間くらいで終了しましたが次は新ダンジョン!
魔Qに、アークビショプが!?!?
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_12162417.jpg
突撃~~ッ!
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1220075.jpg
なぐれ~~~~っ!
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1225142.jpg
たおせ~~~~~~!
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_12265083.jpg
ころせぇぇぇぇぇぇ!
って感じでwww
めっちゃ楽しかったですよ~~~~~~w

アクビ4人で中Qは行けるみたいですww
期間内にもし第3回開けるならもう一度くらい魔Q挑戦しにいきたいですねw
ぜひともこんどは、
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_1430168.jpg
地獄Q

いってみましょうwwww
4人じゃどうもむりでしたねwww

と、いう事で、今回のランオメはあんまりいいものがなかったのでssないですがww
でも一番のオメデトはうちが一発でGETした子デザウルフをGETした
かびちゃんがMVPでしたw
おめでとうですー!!!

第3回いつやろうか考えております...。
この前質問いただいた内容からすると、平日に開催する可能性がありますーー。
今度もぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますー!!

今回のご参加、まことに......
第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_14464663.jpg
ありがとうございました!
*.+(@'ω'@)人(@'ω'@)+.*


また開催するときはプロ南で募集出しますので、
そのときはぜひぜひ宜しく御願いいたしますー!!

では、また!
今度は普通のブログで!!(・v・)

ツイッターの登録も随時じゅいじ募集中でし!
@ro_manasan






第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り_a0038977_14534247.jpg
懐かしすぎて
ねこおおおおおおおおおおおおお!って
なったwwww


どうでもよくてごめんなさいwww

以上です!!!!w


★本日ご参加者様★
変態専用 様 (2回目)
つじねこ。 様 (初ご参加)
かびちゃん (初ご参加)

★ありがとでしたvV★

ここまでの閲覧まことにありがとうございましたm(_ _)m!!
by mana0428 | 2015-07-25 21:03 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+