8月スタート!

書くことたまってきたので一気にいきます!
またマータリな日記なのであしからず・w・
普通にその日その日で書きたいとこなんですけど。。
やりたいことが多すぎてすいません;;;

●7/20
さて話はさかのぼり…。
AB祭前のお話になります!!
a0038977_833053.jpg
ミヅチさんと他愛もない会話をしてたときに
颯爽登場☆うらけんさんです(・ω・’*)
a0038977_8361184.jpg
ふひひいいーー!もうバフォで撮っちゃったもんね(-・ω・-)
a0038977_8434476.jpg
そしてヒドラ大好きかなうさんもきて、
にぎやかになってきたのでたまり場移動し話してましたw
なかなかまったりでしたわ!
その後はうらけんさんとみづちさんと古城へ!
a0038977_2258037.jpg
a0038977_22583364.jpg
a0038977_22585149.jpg
いっぱい寝転んだけど、うらけんさんと狩り行けたからよしとする!!!!
またいきましょ~~!




a0038977_1451654.jpg
うらけんさんと合体!!!
a0038977_1454128.jpg
やっぱり触手好きなんですn…わかりまs。

この日記は8/1に書きました!
[PR]
by mana0428 | 2015-07-20 08:30 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧