(・x・)

またまた、前の話です。。
なんか一個だけに集中できない私、、
ごめんなさい(つ_・;)

○7/22の話!
この日は仕事が休みだったので、朝からRO!
かびちゃんと無詠唱アドラできないか、
って話をして、ゴスやってもらったんす。
a0038977_244788.jpg
そしたら、気づいてしまったんす…。
a0038977_252238.jpg
青Jがない・・・だと・・・!?
急いで取りにいってまた待つこと3分くらいw
a0038977_261294.jpg
真菜さん、こんなステしてます。
はい。浪漫ですがなにか?
自分と相談した結果ですわww
I=D>Vの予定になります!!!
話したことあったか忘れましたが・・・w
本来真菜さんプリ時代はI=D支援だったんですよ。
ええ、散々バカと言われてきましたwww
めっちゃ詠唱早いMEとアドラをお見せしようぞ・・・!
がんばりまするっっっ!!!!

てことで、そのままジターに遊びに!!
a0038977_2125668.jpg
ペアで難しいやつです!
a0038977_2133530.jpg
かびちゃん強すぎぃぃぃ!そしてまた寝るwww
今回は全部アイテム拾っていこうと思ったの。
3MAPくらいでおなかいっぱいになったよwww
a0038977_2141110.jpg
PT狩りで死なないことないんですけどwwwww
いづれがんばってソロ行けるようにしてみようぞ…。

そして久々に妃菜さんのLvもあがり。。。
a0038977_2164893.jpg
あれ、おかしいな。
かびちゃんとしか遊んでないwwww
かびちゃん結婚しよう(ぁ

そして、かびちゃんが居なくなり!
実はこの日、魔Q上級!!!
a0038977_2185790.jpg
支援スキル揃ってないので、ふがいない支援でしたが…。めっちゃ楽しかったです!!!
a0038977_2195352.jpg
まだまだおくが深そうです…。
こたろうくん、北さん誘ってくれてありがとうでしたv



--------おまけ--------
a0038977_226107.jpg
え?
勿論。
a0038977_2274177.jpg
ヘルムの衣装がでて、速攻行きました!!!!
ヘルムと言えばじおさんでしょ!
プレゼントしたけど、使ってもらえてなかったww
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ww


この日記は8/1に書きましたw
[PR]
by mana0428 | 2015-07-22 01:57 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧