人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB祭り前夜のまなさん

書いてた日記消えた^q^
ええーとー、今回もまた過去の日記です!
そろそろ今最近のネタを書きたいとこ!!!
@このブログ観にくいって言われます;;改善できる方法あるか調べまうー;

○7/24~AB祭りまでのお話
まだポリン団(?)に入団してなかったてんさんを無理やり引きずり込みましたvv
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_12491045.jpg
そしてダイビングデートですよ!!!(ФωФ)フッフッフ
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_12512024.jpg
てか水着のセンスいいと思う!なんか昔似た様なのがあったような、なかったような…。

その後は、かなうさんがつぶやいてた
エンドレスタワー
に、ちょーーー久々!直撃です!!!
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_12554065.jpg

当初はAB祭りで行く予定だった、エンドレスタワーの実態を、先に偵察したかったので企画していただいて助かりましたー(´ω`)♪
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_12572539.jpg

しかし、支援という支援のスキルを持っていないのでヒール専門でがんばってましたよ!!!(ぇ
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_12592797.jpg
またお眠りにーーーーー!!
これはあかん・・・・。
誰もが全滅に思えた。・・・と、そのとき!!!!
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1315337.jpg
叶羽 : ヒーローは遅れてくるもんだ。レディムプティオ!!

かなうさん
マヂ惚れる!!(*ノノ)

その後はここ何階か忘れましたが、完全鎮圧されましたwww
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_132467.jpg
後ろから前から~どうぞ♪
な感じでした><
悔しかったですが、ここでお開きに!
皆様の名前ちゃんと覚えきれてなくてすいません;-;
主催・かなうさんとGメンさまおつかれさまでした♪
そして、清算で頂いた…
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_135481.jpg
久々にテイム魂に火がついた!
てんさんにエプロン1個と小太刀5個もらって、今回のテイム順はアリス→子デザ→ソヒー!
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_13131643.jpg
まず一回目!やっぱつかまらないよね~…。だいぶ確立低いってきくもん…。
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_14336.jpg
え!?
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1435569.jpg
ひええええええええええ!初めて捕まえましたwwwww
テイム運に見放されてませんでしたよwww
そして、調子ついたので、
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1445360.jpg
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_145943.jpg
とんとん拍子で!
てんさん付き合ってくれてありがとねー!!

その後、ちょびっとだけつくり途中のハイプリやって
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1461850.jpg
Lvうp~ヽ(o・ω・o)ノ

その後は、緊張の第二回AB祭りへ~~~~Goなのです!




---------おまけ---------
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1410503.jpg
AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1411580.jpg



AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1414868.jpg
でかい!!!最近の青ハブでかい!

AB祭り前夜のまなさん_a0038977_1415069.jpg
またも触手!!!

この日記は8/2に書きましたw


by mana0428 | 2015-07-24 12:42 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+