人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に重大な発表!

投稿日は8/10です><
日付詐欺すいません・・・。

○7/29(水)

いつもどおりわにわにやってたところに、
最後に重大な発表!_a0038977_754919.jpg
剥けてるうらけんさんとバッタリ!
最後に重大な発表!_a0038977_7545987.jpg
終わった後にマターリ世間話w
いつになったらデートできるのかな!はよLv150ならんと…。

最後に重大な発表!_a0038977_759418.jpg

そのあとはラグ缶ででた改良型が2個たまったので…。
はやく+9できないかなぁ(´・ω・`)

その夜はのびたんリーダーの初まにゃん臨時へGoしました!
しかも紫周回!!!
実は紫ってなんぞや(^ω^)…?ってなってましたががw
最後に重大な発表!_a0038977_844330.jpg
なるほどでしたww
やっとこのイベントを理解した日でもありましたw
最後に重大な発表!_a0038977_855677.jpg
うまーなことに初UCをゲットしました!!
のびたん誘ってくれてありがとうでした!
そして臨時に行ってくださった皆様お疲れ様でした!



------------重大発表!------------

たまり場にたくさん集まったのは「忙しい部隊」のみんな!
最後に重大な発表!_a0038977_8105244.jpg
なんと全員集合は珍しい!
…と思ったので。
思い立ったら行動のまなさん^ω^
最後に重大な発表!_a0038977_81204.jpg
おわかりいただけるだろうか。

Leisured Force
復☆活


Gvやらないです…。マスターです…。
しゃなくん・・・(´・ω・`)

てことで初!G狩り!
またジターなんですけどw(好きw)
最後に重大な発表!_a0038977_11463174.jpg
最後に重大な発表!_a0038977_11464382.jpg
楽しかったです!また集まったらどっかいこーっ!

これからも日記共々、宜しくお願い致します!
by mana0428 | 2015-07-29 07:43 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+