人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD

お久です!
更新できなくてすいません。。
なかなか時間取れなくて…(ROやってるせいで
今日はすごいこともあったのでのっけようかなって!
まったーりな日記にお付き合いくださいw

ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_205515.jpg
最近カルデュイ様の支援のありがたみを知りすぎて、ニブルが楽しいです!
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_21285.jpg
装備はカスでもニブルハットがあればこんな感じ!
ますますソロ狩りが楽しくなりましてw
ただし金銭面はお察しのとおり・・・。

その後戻ってまったりしてたらるかさんが遊びにきまして!
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_251092.jpg
B鯖におじゃましてきました!!
そして、初!親子狩ができましたーーーーヽ(*・ω・*)ノ
その後、バリオに行きまして…。
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_274380.jpg
きましたーーーーー!オーラにーーー!!ww
ほんと早すぎてすごいですww
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_29372.jpg
そして転生!!!!!!
(プリ→ABになれるって知らなかったまなさん)
別鯖に初めてABが誕生しました(*ノノ)
そしてそして、初めての養子転生もできましたw
ありがとうございます!ありがとうございます!
そして楽しかったです~!
ぱぱままありがとう!また狩りいこうねー!.*☆

そしてまたFriggに戻りまして…。
いろいろナンパして珍しいメンツでジターにww
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_2143523.jpg
なんだかんだジターがすごい誘いやすい気がして…w
AB祭り以来はまってます…!
いずれソロがんばります!!!
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_217047.jpg
安定の狩りができました!
突然誘ってしまってすいませんでした;;
反面、楽しかったのでおkですw
かびちゃちのちゃうらさんしゃわさんありがとでしたーーーw

その後はss撮り忘れたが。。かびちゃんとじおさんとで古城行ってレアだすぞーーー!
ってなってたんだけども…。一向にでなかったのでSS撮ってなかった;;;
たぶん軽く1hは行ってたような気がするww
カビちゃんが寝た後は、じおさん珍と初GHMDへ!!!!
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_2234053.jpg
珍ー。

ニュマが切れた瞬間に攻撃してくるとは…やりよる。。
惜しいとこまで行ったので今度こそクリアして載せたいですね!!

ってことで、以上、今日の日記でしたw
やっぱ日記はその日に書かないとだめだなって改めて思いました!
すいませんでした!!!!!
応援してくださった方、見てます言ってくれた方
まじ感謝です!




----------------今日のおまけ----------------
ソロ・B鯖・珍しい臨時・古城・GHMD_a0038977_2295329.jpg
あんまり時間なくて6個しか作れませんでした。。
おまけ今日これだけですいませんww

ではおやすみなさいー!












あと、ぼちぼちAB祭り開催日決めます!楽しみ!

by mana0428 | 2015-08-22 02:11 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+