人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真菜、再来

ご心配おかけいたしました!!!!

ぴんぴんに生きております。

久々にログインしたら、本気でBMとかアイテムとか装備の使い方とか
わからなくなってて、ちょっとへこんだw

だがしかし!
この人はうちを待っていてくれた!!!(違
真菜、再来_a0038977_10211222.jpg
さすがかびちゃ!!!(n*´ω`*n)愛


装備とか男垢にあったけど、課金はためらいませんでした!
真菜、再来_a0038977_10223568.jpg
久々の病院!!
ほんと、テンパった!ww
でもかびちゃの胸板厚すぎてホント、任せられる狩りでした♡
一瞬床舐めってた気がするけど、気のせいだったよね♡♡

そのあとは、やっぱりここでしょ?
真菜、再来_a0038977_10252976.jpg

まなさんと言えば、ニブルでしょ!!!!!
でも久々すぎてチキンだったww

でもやっぱり久々でも楽しかった・・・!
こんな長いお付き合いのゲームなんて、もう出会わないだろうし、出会おうと思わない。
ROでみんなに会えてうれしく思います!!
そんなことで、まだまだ引退は遠のきましたが、今年もよろしくお願いいたします!(*≧∇≦*)

がんちくなまなさんでした!






AB祭したいけど、カス過ぎてだめだなw
もっと鍛えてくるっす!!
by mana0428 | 2016-05-24 10:34 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+