人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に懐かしいGv

に、参加させていただきました!!

今回はお手伝いのみとなってましたが、すごい臨場感が伝わってきて
こっちまで緊張しちゃってましたw

ポタはミスるわポタに乗っちゃうわで、まなさんぐだってましたけど
楽しかったですよ!!

見返してみると、一番最後にGvでたのはたぶん2007年の10月らしいよ!!!
その時はハイプリだったので、ある意味アクビで出たのは初めてになるのかな!?

でも「まなさん」で出てないから、ある意味、のーかんね!!

みなさんお疲れ様でした~~~~!!


そのあとは久々に♂アクビのLvあげを30分くらいやって睡魔が来たので終わりましたw
本当に懐かしいGv_a0038977_0395347.jpg
公平圏内っていくつかまた忘れた;;
やっぱりニブルは楽しいけど、退魔関係はどうもくらい背景になってしまうから
紫とか黒が多めになってしまってごめんなさいってかんじ><

明日は早番なので、帰ってきたらつなぎますよー!
であであおやすみなさい!!
by mana0428 | 2016-06-12 22:30 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+