人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近帰っても布団にばたんきゅーですわ><

今日は珍しく、うちの友達にROやらせて一緒にやった日でした!
オンラインゲームまったくやったことない人に、こんな古ゲームやらせてごめんなさいって
思ったけど、古くても楽しいからおすすめしちゃうとこがうち流ってもんよ!!!

教えつつ、一緒にやって
最近帰っても布団にばたんきゅーですわ><_a0038977_0502039.jpg
さくっとBSになりました!!!
(実はこの前にシーフやってたんだけど、アサ試験に1hくらいかかっててぬけだせなかったのでSSとり忘れるっている大失態)

いやすごいね、反逆ブートキャンプ!
そっこーあがるわ!
友達がアサ転職するまでに、
最近帰っても布団にばたんきゅーですわ><_a0038977_053339.jpg
最近帰っても布団にばたんきゅーですわ><_a0038977_0531779.jpg
2キャラ出来上がりました><w

ブートキャンプはオーラになってからやめるべきなのか今考え中だったりします!
次作るキャラのときはオーラまでもってって、転職させてJOBあげてをやってみようかな…。

そして後日友達がノートPCを買うのはいうまでもない。
by mana0428 | 2016-06-04 00:42 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+