人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月に入ってから!

七夕の今日も仕事だし、ROだよね!

こんばんわ!おはよう!こんにちわ!

またリアルの忙しい時期を抜けてやってきたわけですが、
時間あるときにブログ書こうと決めているのでつらずらと
気にせず見ていただけると嬉しいですね(*ノノ)

*6月21日(火)*
7月に入ってから!_a0038977_659696.png
久々にてんさんと城デート!
城デートって城好きみたいな感じすると思った。
やっぱりアドラはやめられないね!!!
でも天羅には勝てないなあ><

とにかく真菜さんのHPの低さには涙がでるね!!
後悔は全くしてないが、迷惑かける分にはやっぱり後悔する。
みんなごめんね><
7月に入ってから!_a0038977_714835.png
そして魔法反射うぜえええええぇぇ!
深淵の回廊ってとこに初めて行ったけど、アクビの行くところじゃなかったw
ある意味面白かったw

てんさんありがとうねえ(・ω・)vV
7月に入ってから!_a0038977_7105174.png
マランでげとー!

*6月26日(日)*
7月に入ってから!_a0038977_7112373.png
この日にかびちゃんと「明後日狩りにいこうね!」って約束して
7月に入ってから!_a0038977_7135310.png
3日経ったよ

*7月4日(月)*

そして、1週間が経ったが未だ連絡ないので不安になるw
この日はひssssssssっさびさび倉庫整理した!

MDで貯めた品がかなりいい値段で売れてうはうはまん!
7月に入ってから!_a0038977_7182328.png
しめて、14,640,626zでしたvvvvvvv
MD通ったほうがお金たまんじゃね…って思った日だった。

倉庫整理して合計が約20mくらいになったので満足の日だったw

続いて今日の話もしたいが長くなりそうなのでいったん錐!

…一発変換で錐ってww
まだまだラグナはやめられなそうだぜヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


(この日記は7/7に編集してます!)
by mana0428 | 2016-07-05 07:07 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+