人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕のお願いかぁ。

*7月5日(火)*

久々にソロジタバグへ!
七夕のお願いかぁ。_a0038977_8383482.png
勿論、険しいなんてクリアできないけどねッ!キリッ
七夕のお願いかぁ。_a0038977_8392062.png
今お金貯めて、あるものが欲しいので今はカスっ子ですわ…。
今や装備もいろいろでて、クジで出ている裁きの靴が欲しい!ってなっていっぱい回したw
結果はツイッターにもあげたけど、結果と記録とちょびっと自慢で゚(∀) ゚
七夕のお願いかぁ。_a0038977_912953.png
七夕のお願いかぁ。_a0038977_922369.png
七夕のお願いかぁ。_a0038977_92307.png
七夕のお願いかぁ。_a0038977_92358.png
あ、あれ…?22.5kも回してたの今気づいたわwwwww
スマホでの支払いはポチるだけだからオソロシイ!!

とゆうわけで勝ち!
精錬はチキンすぎて未だにできません!!(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

その時はきっと改良エル使うので、完成したら装備乗っけよう…。
今はMEも楽しいからいいのだ!

そしてこの夜、仕事で大きな失敗をすることになるということは
真菜さんには知る由もなかった・・・・・・・・・


*7月6日(水)*

久々に人とチャットした!!!!!Σb( `・ω・´)グッ
その名も、姉さん!!!!
七夕のお願いかぁ。_a0038977_914409.png
そしてボイチャも初!?した!!!
イケてるお姉様だった!咳が大丈夫か!ってなった!
PT名は見れた人はラッキーだけど、個人情報まるだしすぎたのであえて消しっ( ゚д゚)

うらけんさんは本気で親近感(とゆうか親戚を超えた何かを感じる)がありすぎて楽しかったw
そして初一緒に狩り&GHMDをアクビのみってのを体験した。
七夕のお願いかぁ。_a0038977_9223392.png
やっぱりなヽ( ゚д゚)ノ
七夕のお願いかぁ。_a0038977_9242419.png
姉さん強すぎて惚れました。
それに比べて、くそ久しぶりすぎて完全に使い物にならなかったw
そのあと炎地帯でチンで計2回なめってきた!
七夕のお願いかぁ。_a0038977_92626.png
アドラ打ちたかったけどニュマ~どこじゃ~ああああ混乱~~~~アーーーアーーー!で終わってた (´;ω;`)ブワッ
さすがにカス過ぎて、恥ずかしすぎた…。
次回はなるべくもうちょっと動けるように努力します><

この後はおりさんのラグナ講座して頂いてめっちゃためになった!!!
七夕のお願いかぁ。_a0038977_9294386.png
SSあんまりなかった(´・ω・`)

習ったの忘れず実践します!特に/amは感動した。
まだまだ知らないことが多すぎなので、次回も是非お聞かせいただきたいところでした!

そのあとにゆきちゃがログインしたので、久々にペア騎士団へ!
七夕のお願いかぁ。_a0038977_93218.png
SSが1枚しかなかったのは、レアがなかったのじゃぁぁぁ!
その代わり2人で16個エルでたよヽ(*´∀`)ノ
昔よりでるように?なってる気がするのはきのせいだろう。

そして、途中うちが寝落ちしそうになったので、お帰りに…。
ほんとすまねえ;;;;

とゆうかんじですごい狩り!って感じの一日でしたw
うらけんさん、おりさん、ゆきちゃ、ありがとうねぇ(*´ω`*)

ここまで読んでくださってありがとうございました!!


MDまわしてねよう。
でわおやすみなさーい!


(この日記は7/7に編集してます!)
by mana0428 | 2016-07-06 07:07 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+