人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント、マジで!!!!!!!!!??

冗談抜きで!
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7161195.png


あの!?
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7162326.png

懐かしき記憶が
よみがえる・・・・・・!!


+Lёgёиd δf м@и@+



そう、あれはひょんなことからだった。
7/5 今日の売れたもの報告をしようと、ツイッターにあげたあれがきっかけだった。

+真菜+ : …どこかでみたことあるGなんだよな…。

ポチっと押してみたが、相手が落ちてたようで承認が得れず、そのまま消えてしまった。

+真菜+ : …今度露店見るとき探してみよう。

7/7 いつも通り帰宅して画面を見たときに、固まってしまった。
そう、まるで織姫と彦星のように
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7253344.png
うちは
そ の 名 前 を 
知 っ て い る
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7264419.png
ああああああああああああああああああ!!

わああああああ!!!!!

うわあああああああ

へどろんじゃないですか!!!!!!!
ほんっっっっっきで動悸がおかしくなりそうだったwww(いつもおかしい)

実におそらく8年か9年ぶりの再会に感動しまくってたまなさん!!!!!

積もりに積もる懐かしい話と、色々な話をしてめっちゃ懐かしかったよ…!なにより、いつからお互い見なくなったんだろうってレベル。
そして。
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7351563.png
正式にうちのsノビを入れていただきました!
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7352531.png

そして流れで一緒に遊びに行こう!!となり、初のレンタル!
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7353432.png
ジターは実力を発揮するや否やすぐぺろりに。 GHMDに至っては、このSSしかない有り様!
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7354120.png
やはり、衰えたか!!
ホント、マジで!!!!!!!!!??_a0038977_7354980.png
と、言うよりもいいわけをするとだね、
まなさん昔はBM使ってなかったんだよね。
だから結構SS撮るのに余裕があって(ちゃんと仕事しろ)うまく撮れてたわけですが。

今のキーボードになってから、下手するとパソコン落ちちゃうからまぢ慎重にSS撮るようになったわww

と、言うことで、またLFに新たな勇者が増えましたw

へどろさん宜しくねヽ(*´▽)ノ♪
でわ、仕事いってきます!!
by mana0428 | 2016-07-07 07:07 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+