人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記たまっちゃった( ノωノ)

日記たまっちゃった( ノωノ)_a0038977_1538336.png
と、言うわけで回廊の話に遡る!!
へどろんに誘われて初回廊に行きました。

こんばんわ!おはよう!こんにちわ!まなさんだよ。

なんでもっと早く流行に乗らなかったんだうちは!!
石の恩恵(名前忘れた)借りてアドラ打ち放題でめっちゃ面白かった!!今までこんなにもアドラ打ったことはないと思うんだけど、やはりアクビはまだまだ楽しいですね。
オラティオ使って1確行きそうだったから後はうちの立ち回り次第かなって事で明日ソロでどれくらい行くかやってみようと思った。

(まーもうこの日記でてる頃には回廊終わってるけどww)
日記たまっちゃった( ノωノ)_a0038977_15384762.png
アドラやり過ぎてどーーしてもMEやりたかったので連れてってもらった!
日記たまっちゃった( ノωノ)_a0038977_1541031.png
初めてビョウウンゴ?倒した!(またも名前あやふや)
日記たまっちゃった( ノωノ)_a0038977_1539366.png
めっちゃ飛行船とペルロック服多くなったので
初めてカンカンしてみた。
飛行船6個、ペルロック6個の結果、+4と+5出来たから満足。
気持ちは勝ちだぜ
日記たまっちゃった( ノωノ)_a0038977_15391156.png
そして、初めて!!!
そして久しぶりの!!!
見てます貰いました!
結構な公開処刑でしたよ!?www

ツイッターは「帰った」「ラグナやりたい」しかつぶやいてないのになぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今度また、あれ開催予定だから
またツイッターであげますよっっっ!
乞うご期待っ!

口だけさん、Karin+*☆さんありがとうです(。・・。)♪

日記たまっちゃった( ノωノ)_a0038977_15415398.png
神様「ひかえよ。最近、ぶろくが更新されてないぞ?」
まな「も、申し訳ございません…」
神様「うーん」
神様「しけい!」

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

(p_・q) チラッ ウソナキィ
by mana0428 | 2016-07-10 00:36 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+