深淵の回廊(またも名前あyhy

a0038977_554994.png
a0038977_5542039.png
アドラたのしっ


死ぬのはもうでふぉですよ。うん。
おはようございます。こんにちわこんばんわ!

久々たくさん訪問者様がいるので、再度…。
注意書きにも書いた通り、このブログはホントにまなさんの自己満足です。
(書いてたっけ。
名前載せは困る方が多いと思うので、なるべく消しております!

Gメン「~みてます!」系容赦なく載ります。
あしからず!

最近楽しい楽しいROライフしてるので、温かい目で見てもらえると幸いです。

でわ本題っ(●´Д`人´Д`●)
a0038977_6223619.png
さっきの死んだすぐのお話しw
うちもぽちこちゃんのブログみてるもんねっ
次こそぽちこちゃんより先に見てます言ってやる。。
ありがとうーーーーv('ω'*v)

a0038977_6272563.png
そのあとにへどろんとETへ!!ひさびさ!
おそらくAB祭りぶりw
a0038977_8111680.png
はじめは順調だったけど、DL階でおなくなりに・・
うちが激よわすぎて迷惑かけてるのが最近ネックになってきてる。
と、いうことでエクセリオン装備をおすすめして頂いて、初めて手を出しました。
a0038977_8145491.png
今までよくわからないやつは放置してきた真菜さんでしたけど、このとき思ったのはggれかすがって自分で思った。

いやもホント恥ずかしいよ;;;;;
これからはなるべく今の旬もやってこうと思った一日でした><

a0038977_959292.png
エクセリオンGETしたので早速シーラカンスへ!
一番むずかしいのは絶対一人じゃむりなやつでしたw


大先生のおかげすぎてやばい日だった;-;
ありがとうねぇー!(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by mana0428 | 2016-07-11 04:55 | RO物語 -Frigg章-