人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日は仕事がやすみ ぱーと1

アドラ楽しいじゃん?
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11223353.png
でも30分でこれはないと思うwwww
何回かは死んでるけど、36%→54%で上がりました!
うまいようでうまくない。

こんにちわ!おはよう、こんばんわ!まなさんだ。
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11273759.png
はるしのさんに出会った!
セカンドコスかわいすぎるし、頭装備のセンスが良くて載せw
やっぱアクビはかわいいねえ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いい萌え休憩した。
次に出会ったのがうらけんさんなんだけども。
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11303138.png
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11321115.png
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_1132239.png
行く先々に先回りしている…だと…
SS3枚しか取れなかったけどすごい近場にでて笑ったww

なむったのはうちの実力不足のせい!まじで!
そんなこんなで、深淵の回廊は幕を閉じたw
今更で、申し訳ないのだけど、いいイベントだった!
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11394797.png
そのあとはアドラ強くしたいなーと思ったんでエンチャントしに。
うれしいいいいいいいい!結果になりました!!
無詠唱目指してる身としては中々いいエンチャでした。

いつぞや出た裁きとホーリーステッキは倉庫の肥やしになってr

↑2つ完成したら、審判Ⅱ3個目のエンチャつけてみようと思うw
( いつになるやら… )o( ̄ー ̄;)
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11431341.png
モーラコイン貯めるのむずくね。。。

あとはリアルの友達が最近ROを始めたw
7月12日は仕事がやすみ ぱーと1_a0038977_11434854.png
いい狩場わからなかったので好きなニブルに連れてきてめでたくあがりました!アイスタイタンとか装備ないときついわ…。

長くなるので切りました!
でわの!
by mana0428 | 2016-07-12 10:10 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+