人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日は仕事がやすみ ぱーと2

7月12日は仕事がやすみ ぱーと2_a0038977_11565449.png
と言うことで12日後半戦が始まったのであった!!!
まぢで珍しいトリオでジターとGHMDへ!(°▽°)
7月12日は仕事がやすみ ぱーと2_a0038977_11571170.png
分速……(;・ω・)
てかピアノいた…の?ってレベルw
かえでさん、つ、強すぎるーーー!
7月12日は仕事がやすみ ぱーと2_a0038977_11572087.png
7月12日は仕事がやすみ ぱーと2_a0038977_4254613.png
GHMDに至ってはログが残った状態で終了したからまぢであっとゆうまだった…゜(ロ゜)
アドラ装備は本気、奥が深いわ…
自分は無詠唱とあわよくばディレイカット系の装備を模索中なのでまだまだ完成にはほど遠いな…。
と、言うことでかえでさんとへどろんありがとねぇ~!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)おまけ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
7月12日は仕事がやすみ ぱーと2_a0038977_11574232.png
昔さ、ハムタのトーキボックスのネタで似たような事やってたんだけど、まさかIWでやっちゃうへどろんは天才か。

そんな天才なへどろんに、
「MEのサイズはどれくらいでしょう!?」
って問題だしたら。
7月12日は仕事がやすみ ぱーと2_a0038977_11574866.png
(°Д°)なんだ天才か。
by mana0428 | 2016-07-12 11:55 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+