Baby Monk.

うちのアカウントには養子が2体いる。
スーパーベイビーな+華菜+と
ベイビーモンクの+葉菜+だ。
a0038977_644096.png
+葉菜+だ。一緒にいるのはヘドロ師匠である。
両親はどんな人だったか実はもう覚えていない…。

今のご時世ステータスリセットなる物がイズルートにあるらしく、int90、str1だった私もすんなりとリセットさせて頂けた。
a0038977_6111049.png
no thanksだ!
便利になったのう(°Д°)
a0038977_6112845.png
ヘドロboss(`ー´ゞ-☆
a0038977_6113540.png
なん
a0038977_6114111.png
a0038977_6114727.png
とぉぉ!

マラン排水がこんなに、初心者(下位職?)に優しいなんて初めて知ったような、知ってたような( ;∀;)
さくさく上がって、しかも久しぶりのAgi職なので楽しい楽しい。
a0038977_6115498.png
さっくり阿修羅を覚えてさっそく使う初心者!
初めて覚えたスキルはすぐ使いたくなっちゃう主義w
a0038977_612114.png
やってみたかった阿修羅でLvupppppppppしたよ(*´ー`*)
絶対モンクやったことある人は1回くらいはやってると思う王道をわたり、今日は終わりを迎えた!

明日は転生出来れば良いなぁと、思う(  ̄▽ ̄)


(*/□\*)おまけ(*/□\*)

a0038977_612635.png
まなさんが感じたこと、思ったことを当てれた人は真菜連合にいれてやろう。


そんなものありません!><
[PR]
by mana0428 | 2016-07-13 05:57 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧