人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!

ちなみにまた記事の内容は通常の日記だけどね(´・ω・`)

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ☆


7/18は仕事がやすみ!
なので、内容沢山だあーーー!

こんばんわ!まなさんだ!

正直AB祭りのことで頭がいっぱいで、緊張しすぎておなか痛くなりすぐる。
ということで、今日はいろんな人とのからみがあってすごい日だったから
これを書かないわけにはいかないと思う!

【1人目】へどろん
【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!_a0038977_714333.png
モーラのクエストを少し進めたかったのだけど、まず、このフィールドの敵を倒すのは安易ではないことに気づき、へどろんに助けを求めたわけだけども。
ぶっちゃけスゲー迷ったww死ぬこそそこまでしなかったけど、1人では無理だったなと感じた><
【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!_a0038977_733411.png
竜を倒して、クエスト完了で来た!
きっと2度目は難しいかなと思った(*´-ω-`)・・・

そのあとにマラン排水連れてってもらってウマーできた!
【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!_a0038977_783858.png
清算しようと思ったらアイテムが…
向こう側に…(いじめじゃないお^ω^

【2人目】ゆきちゃ
【3人目】アムロさん
【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!_a0038977_2341394.png
元surtのお方で、見たことはあったけど実際に話したのは初でした!
でもやっぱり懐かしい人が戻ってくるととてもうれしいよね!!!!

こしあんの話は面白かったw
アムロさんはこしあんくさいので注意ですwww

【4人目】ゆかぽさん
【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!_a0038977_2030093.png
ゴレンジャイのキレンジャイの1人です!(嘘
もー横並びになったときそれしか浮かばなかったよww
ゴレンジャイ知らない人は絶対見てほしいわーw

18日の1回目はこの辺でw
by mana0428 | 2016-07-18 13:21 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+