人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中!

18日の1個目の記事は【 7/18記事 】こちらよりどうぞ☆

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ☆


さてこんばんわ!!続きだよう!
【5人目】らいてるくん
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_2352671.png
一緒にジターと初2人でGHMDに!
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_01317.png
これは行けんじゃねー!って思った矢先
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_0134786.png
やっぱりうちが脇ポインと知ってなくて壊滅、、、
そして、ジークたくさん使わせてしまって、申し訳ない…。
今度ABのみで行くときはうちもジーク用意しようってなった瞬間だった…・゜・(つД`)・゜・
らいてるくんありがとぅっ!

【6人目】載せて良いか聞くの忘れたので、最近始めたリア友ですw
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_0314768.png
久々にすーぱーのーびす華菜を稼働させましたww
あともうちょいでLvがあがりそうだったので、そのあとはやっぱりニブルへ!
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_7162979.png
と思ったらいつの間にかオーラになってました;;
Lvあげ、こんなに早いと本気昔の話を今始めた人に教えたくなるおばばさまでした^^
あとは転生費用稼ぐみたいなので、無難(?)な婆園を教えてみました…。
是非今後の彼に期待ですね!!(・ω・)b

【7人目】もじゃおくん
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_7233699.png
たまり場で裏作業してたらお声かけていただきました!!
(どうやら自分の知ってるもじゃおくんとは違う方でした><ごめんなさい!)
はじめ「茂邪公」って読めなくて、「しばじゃこう」って読みましたww
まなさん頭悪いからwww
墨中から来ていただいてる方もたくさんいらっしゃるので、おりがみさんには頭が上がらない上がらない。
いずれ一緒に狩りでも行ける中になれれたらな~とにやけながら、ブログ見てます!いただきました!
ありがとうございます!!!!!
そしてあんな長く(?)話してたのにSSがこれしかなかた!ガッテム!!

【8人目】はるとくん
【9人目】Sのびさんはおそらくあの方だと思う。
【10人目】くろちゃ
【11人目】はるしのさん
【12人目】のさん
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_7374276.png
これが、こうなって、
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_7391873.png
こうなるじゃろ?
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_74116100.png
こうじゃ!!
てーん(´・ω・`)
ツイッターでぼっち決め込んでたはるとくんに会いたくて南にいったら、うち以外にもぼっち族多くて安心した。(?)

せっかく集まったし、なんかしよーぜ!!
ってなって、エンドレスタワーに!!
65%が44%になってたwww
思えば確か23時くらいに集まって行ったんだけども、みんな元気だったw

次はAB祭りでお会いしましょうぞ…ヽ(*´▽)ノ♪

********ここからが本番********

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_7412727.png
うおおおおおとおおおおおおこおおおお
あああああくびしょさまあああ!!

ああああああ!
ありがとうございました//////////

ふぅ。
by mana0428 | 2016-07-19 23:23 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+