人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中!

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ!!


記事は7/21の内容です!

こんにちわ!!まなさんだ。
この日はAB祭りを開催しようと決断した日だった。
決断できなかった理由は1つあって、今やMDある時代でABダイスキ!って人も多くて、出来れば来てもらった人全員を連れて遊びに行けたらなって考えてたところだったのでした。

前回、前々回とみて12人超えはありそうだなと考えても良い。
と、なるとどこ行こうーーー??ってずっと考えてたw

と、そこへなんだかドレスをまとった人とパン袋を被った人(被ってない)と、鉢植えを被った人(鉢植え?)が現れた。
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1036895.png
一緒にいろいろ考えてもらいました(ノ_・。)

また別件で、もし12人集まらなかった場合のETの場合のことで。
ヴェスパーどうやって倒そう???
結構でかい課題な気がする。

「ブラッティクロスを全員分用意しようかな」って思ったけど、
必中514必要ってあなた、、、
まなさんDexカンストしてるから何とか当たるかもだけど、きついぜしかし…。

そんなことを考えつつも、12人超えることを想定して、ここいいんじゃない?
ってうらけんさんが!
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_10463796.png
懐かしの生体をお勧めしてくれた!
かなうさんは寝ちゃったあとなのだ(´・ω・`)
初めてさくさんとうらけんさんの3人で生体へ!!
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1049348.png
なかなか懐かしいかったwww
案外歩き回るのも楽しい!!
あの頃にはできないことだなって感じ…
テレレー様様すぎる。。(あれ名前でてこない。

この後3人はオーラに生体の床の味舐めろって言われて舐めってきました…。
と、いうことで、すごい面白かったので是非皆さん生体行きませんか!(*゚□゚)/

【 「生体工学研究所侵入クエ」 】あるのでそこだけ注意ですわ。。。
(やり方わからない方いらっしゃったら近日載せます。ごめんなさい。)

そのあとお二人から、
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1144467.png
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_114514.png
頂きましたー!!!
ありがとうございます!!!
本気「見てます!」系は元気になる、あと頑張れる!!!
ありがとうございます、ありがとうございます!!

そのあとマヌクエンチャはビミョーなのできてコイン切れに。
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_116585.png
何欲しいか決まってなかったのだけど、修羅につけさせれそうだからよかった。


******おまけ******
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1184587.jpg
ハイプリの頃は、人に連れてって貰わないとLv上がらない時代だった。
むしろ、これからもずっとそうなんだろうなって、思ってた頃だったね。


3次職最高。
AB最高。

AB好き集まれええええ!と、いう感じで、生体に決まった日でした(n*´ω`*n)

であであ!!
by mana0428 | 2016-07-21 10:29 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+