人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中!

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ!!


内容は7/22の記事です。
まなさんがまた叫びます。_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1158023.png
初めて修羅でペル船長のせて嬉しい日だった。
が、しかし、ここ本当にわりにあわない気がしてならないw
修羅の最近の日課は、排水→サラ→セジワム!
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1201352.png
で、セジワムいたんだけど、こんなに沢山いたの初めてってくらい多かったww
さすがにこの日はもうやれることないなって思った。


( ゚3゚)( ゚3゚)( ゚3゚)ここからが本題。( ゚3゚)( ゚3゚)( ゚3゚)

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_1149222.png
こんちあこんちあ!まなさんだ。
ここに、♂ハイアコがいるじゃろ?

なんと密かに愛でてた子なんじゃが^^
この度JOBがようやく50になったので、転生したいといっておるのじゃ。

そんなのだめに決まっておるじゃろーーーーが!
あこきゅんいいじゃない。あこきゅん。
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_11503727.png
あこきゅん…どこいくんですか…?

え…あっ!
【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中! _a0038977_11511161.png
あわあああああああああとおおおこおお
はいぷりさまああああ//////


♂ハイプリはホントだめだ、反則だ。
♂ABより破壊力ある。

以上。変態っぷりな日記でした。

(´  ・   q   ・  `)ハアハァ
by mana0428 | 2016-07-22 11:30 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+