人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★今日はなんの日?【Frigg鯖】第4回AB祭開催~!

と、言うわけで本日問題なく開催致します!
内容は再度同じのですが、下記ご確認ください!!

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ☆



スマホからの書き込みで申し訳ないです!!
なんですごい単調かもだけど、こんばんわ!まなさんだ!

AB祭前日にして、なんとネット回線が壊れると言うトラブルにみまわれた!!!!
がってむ!!!!!!

今日の16時から19時の間に来てくれるそうなので、それまでのこのソワソワ感はどこに向ければ良いのだーー!と思いつつも、皆様のご参加を心よりお待ちして、寝ます!

たのしみだねぇー!(* ̄∇ ̄*)

じゃあ、是非今夜みなさまお会いいたしましょうぞ!!!

へばな!

画像なんもなくてごめんね!
by mana0428 | 2016-07-29 06:58 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+