人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回Frigg鯖 AB祭開催その1

アークビショップ
万歳!!


と、言う出だしで第4回AB祭開催宣言致します!!!

前置きに、投稿遅れてしまって大変申し訳ございません!!

-----------反省はここまで------------
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_62651100.png
今回の参加者様は全部で12名様ピッタリとなりましたので、当初予定のエンドレスタワーを上ることに決定しました!!(SSは開催宣言した際の初めのSSです!)
あと、画像が入りきらず切れてしまうので、全体見たい際はお手数ですがクリックで拡大お願いします!!
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6265929.png
さて、初めはこちらも恒例のジターヘ!ジターバグの世界観に光がたくさん差し込む綺麗さだったのでSS!
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_627597.png
そして、今回のラストジターは20秒でお亡くなりに。。スタート録画してたのですが、うちアイテム拾いに必死なSSしかなかったのでちゃんと活躍(?)しているであろうSSを抜粋ww
そして、みんな見えないところでLvup…!
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6271265.png
Lv155になりました!!!!ヽ( ´¬`)ノ

日々最速をたたき出す中、今度からタイムレコードにしてスコア更新するたびに何かプレゼント形式にしようと心に誓った。
せっかくならいい記録だしてAB祭の歴史に残していきたいなーっと思ってます!
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6271831.png
そして、ブログ見てますいただきました!!!!(このタイミングでのせるv)
Leelaさんありがとうございます!!

-----------エンドレスタワー編------------
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6273013.png
我ながら最高なPT名を作ったとおもっている。
登るぜ
やろうども!!


そして、事件が起きた。。。。。。

まさかの鯖きゃん…
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


うちが録画していたあのヴェスパー編もむなしく、跡形も残っておりませんでした。。

ですので、ツイッターで報告した通り、あるお二人から動画提供をいただきました!!
本当にありがとうございます!!

追ってお二人の動画から抜粋して「AB祭その2」に引き継ごうと思います!!

さて、そして、時間むなしく、今回は85階にてAB祭は幕を閉じたのでありました。
(結構うちが猫がお茶ばっしゃーとか鯖キャンとかのせいで時間食ってたっていうのは内緒の話。。。)
4時間よくみなさん頑張りました!!
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6273691.png
そして、記念のSSはこちらです!!!
みんな好きなエモでぱしゃりw
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6274427.png

本当にお疲れさまでした!!!!!

かなりぐだぐだになってしまって申し訳ないのですが…、次回もまた開催しようと思いますので、その際は皆さままたご参加頂けますことを心よりお待ちしております!!!ヾ(*'-'*)


今回のおまけはこれ!!
第4回Frigg鯖 AB祭開催その1_a0038977_6275334.png
Gvの後の精算に似てるなーって思ってSSw

今度ABのみでGvでる?!(*`д´)b
って思った日だった。


以上!!!!短くてごめんなさい!!
最後となりますが、本当に参加ありがとうございましたーー!
またお会いしましょう!!

(この記事は8/2に記載しました)

ねぶたで帰省してるので更新は8日以降になりそうです。。。


へばな!(><*)ノ~~~~~
by mana0428 | 2016-07-29 09:15 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+