人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回Frigg鯖 AB祭開催その2

無事帰省致しました!
そして、仕事も休みなので、ようやく続きを書くことができそうだ。

タイトル通り、振り返る!

今回はお二人のご協力を経て、記述に成功しました。
本当に感謝尽くせません。。。。

そして、またブログ遅くなってしまってごめんなさい!!!!


-----------反省はここまde------------
第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_6274427.png
エンドレスタワー編

今回はAB祭りで最大の楽しみ(?)である難所のエンドレスタワーをAB11人で行った場合、どれくらいの速さで倒せてるのかをまとめてみた。
うちが忘れやすいので書いといた方がもっかい読み返すなーと言う自己満。
あとその時の状況とかあるので、サバ読んでたりする。()が倒したタイム。
あとABにとって厄介っぽいスキルも入れといた。

あと、恐ろしく、文字しかない(。-_-)ノ

今回の参加は
支援(ジュデ含み)  ・・・ 6人
アドラ          ・・・ 4人
殴り           ・・・ 1人

5階
・ エドガ(4秒)

大型・動物・火属性(武器破壊)

10階
・ 月夜花(3秒)

中型・悪魔・火属性

15階
・ フリオニ(7秒)

大型・動物・無属性(範囲石化)

20階
・ タートルジェネラル(13秒)

大型・動物・地属性(武器破壊・超Flee)

25階
・ 怨霊武士(5秒)

大型・人間・闇属性(頭盾鎧破壊・ヘルジャッジ)

ニュマおかないとあぼん。

30階
・ ミストレス(12秒)

小型・昆虫・風属性(JT・超Flee)

・ ドレイク(4秒)
中型・不死・不死属性(鎧破壊・WB・超Flee)

35階
・ オークヒーロー(8秒)

大型・人間・地属性(鎧破壊)

・ オークロード(10秒)
大型・人間・地属性(盾破壊・EQ)

みんなで食らえば怖くない、E・Q!

40階
・ ハティー(12秒)

大型・動物・水属性

・ ストームナイト(16秒)
大型・無形・風属性(範囲凍結?)

アンフロまじ必要と思った階。

45階
・ オシリス(5秒)
中型・不死・不死属性

・ アモンラー(17秒)
大型・人間・地属性(コーマ・MS・召喚)

50階
・ アトロス(10秒)

大型・動物・闇属性(メテオアサルト?)

・ ゴビニク(11秒)
大型・動物・地属性

55階
・ ポイタタ(7秒)
大型・動物・火属性

・ 黒蛇王(25秒)
大型・動物・念属性(盾破壊)

60階
・ イグニゼム=セニア(49秒)
中型・人間・火属性(盾破壊)

見えてなくて役たたずだった;;

・ ドッペルゲンガー(7秒)
中型・悪魔・闇属性(鎧破壊・ハンマーフォール)

65階
・ ダークロード(8秒)

大型・悪魔・不死属性(頭破壊・コーマ・MS)

・ バフォメット(6秒)
大型・悪魔・闇属性(鎧破壊・EQ・LOV)

どっちも居たの気づかなかtt

70階
・ マヤー(17秒)
大型・昆虫・地属性(鎧破壊)

・ 女王スカラバ(46秒)
大型・昆虫・地属性(盾破壊)

75階 <ABにとって問題の階>
・ RSX-0806(9秒)
大型・無形・無属性(武器破壊・EQ)

・ ヴェスパー(19分)
大型・動物・聖属性

第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15511427.png
取り巻きは1体くらい残してれば再度召喚しなそう?なので、せめて遠距離ディミックは倒したい。
その後は殴り&壁のABさんにハイネスあげるor取り巻きと本体分けるやり方がスムーズに行けそうな感じしました。あとどの敵かわからないんですけどJT使ってくるので壁際寄りたいところ。。

第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15482801.png

(動画引用です!)

------そしてまなさん鯖キャン/(^o^)\------

80階 <こちらも隠れ問題の階>
・ 頭領タコ(16秒)

大型・魚貝・水属性(WB)

こいつMVPじゃないのw
第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15503836.png
(動画引用です!)

・ クラーケン(25分くらい)
大型・魚貝・水属性
(SP吸収・石化・睡眠・呪い・凍結・混乱・HP少なくなったらEQ)

第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15512070.png
こいつも問題。実はまなさん初めて見たんだけど、SPすぐ吸ってくるので次から絶対SP剤保温しときます。支援なら樹うれしい。
あとはエクセリオン装備でsp回復のつけるとかでどうなんだろと思ったところ。
それかごり押ししかないのかなと。もうちょい勉強してきまう。
第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15504978.png
(動画引用です!)

85階

・ クトルラナックス(1分40秒)
大型・動物・水属性(鎧破壊・ディスペル・WB・SG)

第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15505688.png
(動画引用です!自分もいるけどSSとれなかった!w)

・ イフリート(26分くらい)
大型・無形・火属性(フルスト・MS・EQ)

第4回Frigg鯖 AB祭開催その2_a0038977_15510846.png
(動画引用です!)

------------------------------------------------

これ以上は時間的にきつかったので、終了となりましたw
時間にしておおよそ4hくらいプレイしていたことに驚きww
そして動画提供してくださったお二人には再度お礼申し上げます!!
本当にありがとうございました!!

以上、長々と第4回AB祭の流れ書いてみましたが、最後当たりなぞの重力で開けなくなりそのあたり見れなくなってしまった。。
ので、時間はクラーケンとイフだけおおまかです。。ごめんなさい。

またAB祭やると思うので、その際は是非またのご参加お待ちしております!
そして、また不定期でごめんなさい!!!

ご参加ありがとうございました!!!!!




by mana0428 | 2016-07-30 05:04 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+