人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また振り返る形に。。

いーつのーことーだかー(7/26)
おもいだしてごーらんー
また振り返る形に。。_a0038977_10254028.png
あんなーこーとー
また振り返る形に。。_a0038977_10261033.png
こんなーこーとー
また振り返る形に。。_a0038977_10264627.png
あっーーーたっべえ!!!!!
初めてソロでバフォ倒したよ!!!!><

「こいつ本物…?(・ω・`」って感じでした。。
物の3秒くらいで死んだ気がするw

やったね★
また振り返る形に。。_a0038977_10291317.png
あとは、あむろ君と初(!?)ペア狩りしに古城へ!
一攫千金深淵cだすぞーーー!!!おーーーー!!!(`・ω・´)b
また振り返る形に。。_a0038977_10305417.png
いっっっ(いつも)おっっっ(おまえ)ばっっ(ばっか)でやがってええええ!!!1!
まーこれからだよね。あむろくんの本気まだ、出してないもんね(^ω^ ≡ °д°)ネ?

うちとあむろくんの深淵c探しは始まったばかりだった…。

続く…。


(この記事は8/16にかきましたw)

by mana0428 | 2016-07-26 10:24 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+