人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やるところだった。

過去に1回体験しちゃってて、本当に危ないと思うことを言おう。

精錬所で絶対
寝るな!!!
本当に危ない。まじで。

また、やるところだった。_a0038977_10530534.jpg

ちなみに、昔やったあれな↑↑懐かしのアコセットだぜww

今回のは、ホントシャレにならないのやったからww

また、やるところだった。_a0038977_10570446.png

らいおっとwwwww
ホルグレン今回"は”マジ助かったww


退魔の靴がこの前ラグ缶で出たので、安全圏まで叩こうーって思って来たのw
もー首カクカクしてたけど、なんか叩きたくなって来たんだけどやっぱり眠くて、
間違って叩いてたことすら気づかず気が付いたらww
+4→+5で焦んなよって思うかもだけど、本気で怖いよ。

もしかしたら審判セットかんかんしちゃってたらって思うとwwww

ライオットでよかったよ。うん。
よかったよかった。


ってことで、寝落ちでのかんかんは
大変危険なので絶対にやめましょう(*´艸`*)





by mana0428 | 2016-08-01 10:41 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+