人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからね、言ってるでしょ?

お!!!やっとローブいいのついた!!この調子で!
だからね、言ってるでしょ?_a0038977_08421988.png
だからね、言ってるでしょ?_a0038977_08000655.png

取扱説明書は読もうな?wwwwwwww

寝落ちかんかんやめよう?って矢先のこれだよ。
ほんとおおばかああああああああああああ!!!!

エンチャ3回目は壊れる可能性があるっていってるやああああああああん!
アーティファクトはエンチャントで失敗しても精錬値は残りますって書いてあったような気がしたけど、ホントどこ見てんだよわれえええ!

認めよう。

やっちまったもんはしかたねえww
もーそしたら、あれだよね???
倉庫の子安のあいつをたたき起こすしかないよね?
そしたら必然的に、スキルの変更が必要だよね??


あれ?
真菜さんME打てなくね…?
だからね、言ってるでしょ?_a0038977_08212963.png
現状スキルがこんな感じ↑↑↑
だからね、言ってるでしょ?_a0038977_08482066.png
あるぇー?(・3・)


将来的に全部欲しいのとれるみたいなので、さっそく課金&きらきらん。
だからね、言ってるでしょ?_a0038977_15494695.png
試し打ちにあむろくんつれてGHMDへ!
うん。
だからね、言ってるでしょ?_a0038977_15502466.png
装備もまだまだだし、これからに期待だな…。
明日はソロでジタバグ頑張ってみよう!



by mana0428 | 2016-08-16 08:09 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+