人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在買)+7審判のショール エンチャ相談!!

こんにちわ、こんばんわおはよう!まなさんだ。
タイトル通り、買取中となっておる!

いつもは床ペロ多めのブログだけれど、今回は一味違うってとこをみせてやりたい。

まずメカ作りたくて、だいぶ前にBSになったやつと一番のクイズ得意なななさんでの魔Q挑戦!
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12060908.png
一番簡単なところでも紫が出るのかーーー!!!

あれ!?もしかして相当確率低い…?!
いろんな意味で運来てるのかも!!?><

在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12074883.png
めでたく2人ともLvupしました!!!!BSに至っては何が何だかわからない!
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12080766.png
あとはまなさん実は昨日の時点で98%だったので、Lvup記念に深淵cでないかなーって期待を胸に倒しに行ったら、
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12095351.png
禿で上がっちゃったよ!!!!
もちろんcでなかったよ!禿のせいだよ!!!!
いや、もしかしたらここで出なかったから、きっと今なら+7審判ショール作れるのかもしれない!!!
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12122284.png
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12131007.png
さっそく買いあさったよね。49枚とか2個できるじゃん!!!あつい!!
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12140418.png
いつもよりスムーズに選べたよ!!こおおれは来てるんじゃないかなーーー。
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12145471.png
在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12150861.png
[ +真菜+ ]
ウ、ウワアアアアアアアアアアア!!

在買)+7審判のショール エンチャ相談!!_a0038977_12171770.png
オヤスミアサイ。p_q



by mana0428 | 2016-08-18 12:03 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+