人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日のお話し。

おはようござる。まなさんである。

振り返るお話になるのだけど、絶対載せないと気が済まなかったので書こうと思った!
8月11日のお話し。_a0038977_08421039.png
初テコーーーンキッド!しかも男垢で作るという。
男垢は男のみ、女垢は女のみ、なんて古い考えは今の時代ナンセンスなんだろうな。。
8月11日のお話し。_a0038977_08452808.png
作るきっかけになったのは、アムロくんのSノビにリセットかけるためである。
あとジェネ(実は製薬)がいるので魂かけれたら面白そうだなって思って!
今せっかく育てやすい魔Qがあるのでできる限りで育ててみようと思う!!
8月11日のお話し。_a0038977_08472501.png
初ソウルリンカーになりました!!!!あつい!
以外になるのは簡単でしたね!!!(話聞くだけ)


そしてそのあと無事にあむろくんSノビに魂かけれたのだけど、1%ってなかなか降りてこなくてやばかったSSを取り忘れた私。あんなにがんばったのに/(^o^)\


そのあと久々に見てます来ました!!!!!!
8月11日のお話し。_a0038977_08534270.png
載せるの遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!!!
そして、鳳さんみてますありがとうございますーーーー!!!
つたないブログでほんと…もうね…ありがとう。。ありがとう。。

そんなこんなで、実家から帰ってきた後の久々のROは最高でした!!!
まだまだ夏は長いので、暑さと寒さ(クーラー)に負けないで頑張ろうと思った。



---------------おまけちゃん---------------

8月11日のお話し。_a0038977_08555629.png

たまり場でゆきちゃと話ししてたんだけど、なんでこの話になったのか知りたいwww

この夏公開!こうご期待!!!!q(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


↑↑↑
※タイトル募集中※

by mana0428 | 2016-08-11 08:39 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+