人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あなたが神か…?

あ、あなたが神か…?_a0038977_08552853.png
崇拝する神がまた一人増えた。

+7審判のショール売ってくださりましたくろちゃは、今日からくろちゃまって呼びます。

おはこんこん!まなさんだ!!!
今日は仕事が休みだから、一日中らぐなした。座椅子でねた。(ちゃんとねろ

そして休みの日に師匠覚醒日だったので、これはLvあげ頑張んないとなって思った!
2PCでの(1PCでもソロじゃなければ可)の魔Qの周回の仕方がわかって今更だけどその方法を使って今日こそ初のメカニックつくるぞー!って頑張ってた!!
あ、あなたが神か…?_a0038977_09145251.png
やっぱりなにが何かわからない!が、ホワイトスミスになるのは時間の問題だった!
あ、あなたが神か…?_a0038977_09151951.png
初!ホワイトスミスいらっしゃい!!


Lvあげ簡単になってから何度か転生キャラ作ったけど、やっぱりこの瞬間は何度迎えてもうれしいものである。
その後もあげまくりのあげまくりで、楽しくなってきちゃったまなさん。
あ、あなたが神か…?_a0038977_05442047.png
あ、あなたが神か…?_a0038977_05443222.png
JOB1という惜しい状態にまでもっていって、最後はお世話になってるセジワムおじさんへ。
あ、あなたが神か…?_a0038977_05461428.png
微妙に「JOB...」って見えるところがみそww
あ、あなたが神か…?_a0038977_05471522.png

メカニックの誕生ヾ(oゝω・o)ノ))


めっちゃうれしいwww
3次職がまた一人増えました~!!!!!!

そして。
ここからが本番

あ、あなたが神か…?_a0038977_05544339.png


これをじゃな。

あ、あなたが神か…?_a0038977_05552593.png


[+真菜+]
失敗。失敗。失敗。失敗。
ウワアアアアアアアアアアアアア!!!

本番終了。

あとはらいてるくんとGHMDとななしペア行ってきた!!!!
審判だとHP足りなすぎだけど、裁きだと1回も死ななかった!!!!

あ、あなたが神か…?_a0038977_05570893.png
あ、あなたが神か…?_a0038977_05571515.png
めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

なんか忘れてる??そうだな、今日なんかなくなってしまったことなんて、もう覚えてないんだからね。

[+真菜+]
ウワアアアアア!!!!!



by mana0428 | 2016-08-19 08:48 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+