台風接近の関係でそうなったに違いない。

a0038977_11533805.png
たまり場にちゃんと中身いる人だけでこの人数は本当に久々にみたwwww
まなさんうれしさのあまり感動しすぎてエキサイトしてた。

あ、どうもこんにちわ!まなさんだ!
2時には起きないとなので、猛スピードで書く!
a0038977_11560565.png
そして、4人でGHMDは行ったことなかったのだけど、すごい早かった!!!!
そして、楽しいwww

a0038977_11592731.png
そのあとはへどろんも合流したのでマランハードに!!!!!
この人数だと、倒せるきしかしない!!!

まなさんエクセリオンもそろって来たのでなかなか固く硬くなって来たよ!
もうエクセリオンがあればステ返る考えがなくなってきたw

ぶっちゃけ今日仕事から帰ってきてから1人だったので、ある職を作ろうと考えてたのだ。
a0038977_12041648.png

アコだ。

a0038977_12044120.png

結局プリだww
今回は名前をマイナスにしてみた理由がある!!!!!
それは育ってからの、お楽しみw

a0038977_12052835.png

オラオラオラオラ!!

冒険Ⅱの期限が
迫っているぞ!!!!!!!





★★★★★★★★ここからおまけ★★★★★★★★


a0038977_12063054.png

しぶが、何年かの時を経てデジャブを教えてくれた。
どっかの日記にあるから探して見てください

a0038977_12063645.png

この3人には本気笑ったwwwww
こうゆう無駄なことするのおもろいw

やばいじわる。

それどころじゃなかったwwねようwwww
今回はこれしかなくてごめんちゃい。。またな!!



[PR]
by mana0428 | 2016-08-20 11:49 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧