人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硬貨乱舞。

硬貨乱舞。_a0038977_06430124.png

これが、

硬貨乱舞。_a0038977_06432075.png

こうじゃろ?
男垢と今回のイベントで受け取ったコイン計224枚を使って挑む。

ヤシャスィーン!!!(はまりすぎ)

硬貨乱舞。_a0038977_06475750.png
そして、結果でし。

メイスⅡになんで+3つくの頑張らなかったの?
コイン残り102枚で怖気づいてしまった真菜さん。
残ってても意味なかったからやればよかったのにね!!!!
硬貨乱舞。_a0038977_06491893.png
と、いうことで審判セットはこれにて終了となりましたw
今では倉庫の子安に。

そのあとはれーらたんと初デートにし古城へ(*´エ`*)
深淵cマダー?
硬貨乱舞。_a0038977_06525456.png
こんなんしかSSとってなかったw
2回くらいリベンジしたけど、なかなか面白かったですー!
また遊びに行こうねー(*≧∀≦)ノ゙

8月ももうすぐ終わって給料も入るから、癌畜できるねばんざい。

あれ?なんか忘れてる?



by mana0428 | 2016-08-30 06:42 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+