【殴りAB】初作成!

a0038977_07115833.png
おはようございます!!!
ここにおりますは5体目のABであらせられまする。

リアルに3日ほどじっくり考察させて頂きました!

今回殴りABとなりました真菜さんですが、対ヴェスパー用に考えていたのですが…。
ゆきちゃにいろいろ考察して頂いたところ、やっぱり金銭面がおわ!なので、

エンドレスタワーAB
を考えてみた。


理論はこうである。(あくまで理論。
a0038977_07154920.png

つまり、

殴りでありながら微支援ができ、アドラもできる。
という構造。

現実に行えるかは真菜さんスキルによるけども、可能になれば面白いのでは?と言う妄想です。
ステ振りは正直今でも悩んでるところだけど、やってみてだなって感じです!
a0038977_07213363.png
ぜぇえぇぇぇえったいに参考になりませんwww
また、装備は現在持ってる装備で何とかするとこんな感じになります。。
恐らくBOSS戦はエクセリオンメインとなりそうなのですが、そっちもそろえないと~でやっぱり金銭がおわ!!

以上でうちの妄想終わり。
今日から育てよう!
レアに恵まれますように!!




[PR]
by mana0428 | 2016-09-04 07:02 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧